映画の感想107

スーパーマリオブラザーズワンダーをクリアした。 序盤のパックンフラワーが合唱するステージでガッチリ心を掴まれて優しい気持ちのままプレーを終えた。 ワンダー状態(正式名称不明)の発想力も面白いし激薄のオンライン要素と音ハメが気持ち良すぎる。難易…

映画の感想106

スパイダーマン2をトロコンしたので感想を書きます。 アクションが面白すぎるっピ!オス主人公2名のアクションが差別化されてるし適当に出した技が全部派手に繋がるので最高難度でも発達障がいに優しい難易度となっている。途中までボス戦が全然無かったけど…

映画の感想105

映画全然観なくなったけど特に新しい何かをやっているわけではなくむしろ何もしていないので何も起こらないまま30歳になった。30歳までに映画を1000回観るという目標を達成したのかしていないのかそれすら分からない。新しいことにチャレンジしたいのでケツ…

映画の感想104

競艇を始めたが面白さが分からない。最内ゲーすぎるし最後の直線追い比べのような白熱する場面は一切無く、スタートと1コーナーで全てが決まり実況も最終コーナーを過ぎたあたりから淡々とオッズを読み上げ始める余韻もクソもない欠陥競技。競馬はお馬さんが…

映画の感想103

ゼルダの伝説を買ってマッチングアプリをやるぞ!と思いブレワイ(死後)を買ったが移動がダルすぎて2秒で積んでマリオゴルフ64にハマりキャラゲットでボコボコにされている。リングショットも詰んでいる。 マッチングアプリを始めることもなく30歳になろうと…

映画の感想102

友人の勧めで推しの子を観た。OPEDがシリアスなのに内容があんまシリアスじゃないのが嫌だ。テラスハウスに善人がいるわけない。 カッコ良かった斉藤社長は1話で消えてしまった。宗教上の理由からこれ以上横槍メンゴ先生の話をしてはいけないことになってい…

映画の感想101

eFootball2023をトロコンしました。 操作性がクソすぎる。中学生の時にやっていたウイイレは適当に×を連打しながら折角出したスルーパスを宇宙開発するイブラヒモビッチに下手くそーー!と言いながら楽しむ最高のコンテンツだったのに今作はディフェンスが強…

映画の感想100

何だか偉い人達が10年ごとに発表している素晴らしい映画ランキングがこの度更新されたらしい。 10年おきに英国で発表される史上最高の映画TOP100!女性監督作が初の1位!日本からは小津、黒澤、溝口のほか宮崎駿作品がアニメーションで唯一の2作品選出に。1…

映画の感想99

大山律心戦で溜めていた灼熱カバディを読んだらいつの間にか妊娠してました。ライバル校との再戦、ポッと出の噛ませ(噛ませではない)、1位vs2位、エースが抜けて微妙な相手との試合、が全部面白いの普通に凄いのにアニメが適当に作られたせいで女が食い付い…

映画の感想 98

Ghostwire: Tokyoをトロコンしました。 ストーリーが短すぎるッピ!収集品のヒントが多すぎて5秒で終わるのは良い。 ゲーム的な演出とかビジュアル面も結構好き。無人の渋谷でェ…印を結んでェ…妖怪を退治してェ…というニッチャリニチャニチャ要素を兼ね備え…

映画の感想97

とんでもない事に気付いてしまった。テラフォーマーズを再度一気読みしていたらなんと今まで17巻を丸々読み飛ばしていた事が発覚した。恐らく17巻以降を適当に積んでおき、読み始める際に手に取った18巻がキリ良く始まるので火星編の締め方とか未回収の伏線…

映画の感想96

エルデンリングをトロコンしたので感想を書きます。 全部がクソすぎるッピ!【本編】 まずストーリーの意味が分からない。王になるとどうなるかも分からないのに取り敢えず王になれなれ言われてエルデの王にさせられて完全に労働組合の執行委員だった。休み…

映画の感想95

トリコを全巻読んだので感想を書きます。・本編 三虎がキモすぎるっピ! アナザ編が本当に意味分からない。体感時間で60年くらい経ってたらそれはもう小松のガワを着ているただのジジイだろ。と思うが全体的には超面白かった。 明日から会社の人とトリコごっ…

映画の感想94

あけましておめでとうございます。ホープフルステークスが荒れたので2022年の競馬は5000円負けで終了。 今年の目標は回収率を1億%にしてガッキーと同棲を始めることです。最近観た映画の感想を書きます。・ブラックレイン ジジイに大人気の松田優作さんあま…

映画の感想93

会社の同期がいつの間にか結婚してたの知らなかったしもう一人(男)が育休取ってるのも知らなかったしそもそも男が育休取れるのも知らなかったし幼すぎて知らなかった 恥ずかしくて 消えたいけど もう大丈夫 旅路は続く最近観た映画の感想を書きます。・アド…

映画の感想92

映画観なくなる程モンハンやってるのに敵の攻撃中に全ツしてマガイマガドに殺される病気全然治らないから精神科行ったら顔が悪いですと診断されました。最近観た映画の感想を書きます。・MEG ザモンスター 中国から資本提供されたのがありありと分かる中国推…

映画の感想91

10日で29歳になったが今年はお母さんとウマ娘とガソリンスタンドのタッチパネルがお祝いしてくれた。 今年こそガッキーと結婚するぞ! 最近観た映画の感想を書きます。・プレデターズ 世界中から集められた殺しのプロがプレデターと戦うという超鬼熱設定の時…

映画の感想90

モンハンライズをやり始めたら開始2秒で激エロ姉妹出現して一発で心を奪われた。ルッキズム最高。ポリコレに配慮してゴリラを美少女扱いするホライゾンとは格が違う。CVが佐藤利奈なのも熱い。佐藤利奈のヒロインボイスは明日のよいち以来なので。作風は全体…

映画の感想89

ジャッジアイズをトロコンしたので感想を書きます。 キャラ良すぎ〜(レノアリセット)。ストーリーが面白いのはあたりまえ体操だけどとにかくキャラが良い。特に谷原章介。 めざましエイトでF1と育児の話をするイメージしかなかったがイキりまくった演技が死…

映画の感想88

食事を考えたり買ったりする手間を省く為に3食全てをセブンイレブンのサラダチキンとキャベツとインスタント味噌汁で耐える生活を送っているが謎のキャンペーンが始まった。 サラダチキンとカット野菜を買う人間に揚げ物は必要ないだろ。ビートマニアのスタ…

映画の感想87

ラチェット&クランク パラレルトラブルをトロコンしたので感想を書きます。 映像が綺麗すぎるッピ!最高難度で敵がワラワラ出てきても適当にボタン押すとぶっぱできる境界知能向けのバランスが最高。 ロードもほぼないし振動は凝ってるし次世代ゲームの音が…

映画の感想86

ホライゾン ゼロドーンをトロコンしたので感想を書きます。 主人公がブスすぎるっピ!それは仕方ないとして会話シーンが英語直訳みたいな硬すぎる文章で違和感が凄いしキャッチボールも微妙に成り立ってない。特に終盤に出てきた黒人のAIがひどすぎる。 私の…

映画の感想85

ビートマニアが下手くそなのに東芝レグザ43Z730Xを購入してしまい、申し訳ございませんでした。 昔から家の方がビートマニアが上手いので息巻いてクロペンのパックを買ったらBPが4000出てジモティーで売った。最近観た映画の感想を書きます。・IT/イット(199…

映画の感想84

ようやくPS5をセッティングしてスパイダーマンをトロコンしたので 感想を書きます。すぐ終わりすぎぃ〜(レノアリセット)。元々の画質が良すぎてPS5画質の良さが分からない。一応ロードがすぐ終わるらしい。 虎舞竜にも見習ってほしい。ロードは十三章まであ…

映画の感想83

中学生だからこのガチャガチャやりたすぎてお母さん呼んだ。 最近観た映画の感想を書きます。・悪魔のかつら屋 古代人が知恵を絞ってスプラッタ映画を作ったらしくそこそこグロいけど話が酷い。80分しかないのに間が持たないから女学生のカスみたいな踊りと…

映画の感想82

ネトフリで公開されたアニメ映画『バブル』酷評されまくっててマジで安心した。試写会で観た時は何だこのフワフワした内容は(重力異常だけに)と思ったのにFilmarksには絶賛コメントしかなくて完全に逆ゴアへかと思われたが普通につまらない作品という感想で…

映画の感想81

給料が低すぎてこれからは投資の時代だ!といきり立ち証券口座を開設し1万円を入金したが株というのは100株単位でしか購入できずしかもそんな事は大前提の常識らしくて開始から無理だった。小僧寿しに全てを賭けて人生逆転だぁ。 最近観た映画の感想を書きま…

映画の感想80

4月からバイキングが終わったの本当に悲しい。梅宮アンナがインスタでキレたみたいなどうでもいいニュースにタレントが薄いコメントをする適当な感じが昼休憩に丁度良かったのに坂上忍の好感度が低すぎて終わってしまった。新しいポップアップとかいう番組は…

映画の感想79

まん防解除された瞬間に6連くらい飲み会入れられてクソの四乃森蒼紫になっちゃった。 最近観た映画の感想を書きます。・Vフォーヴェンデッタ 令和納豆の宮下みたいな仮面を着けて バッタバッタと悪者をなぎ倒す話だと思ったらディストピアでクーデターを狙う…

映画の感想78

ジジイなのでサウナに毎週通っていたら休憩室で神のような漫画を発見した。それがこちらつばさとホタル 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)作者:春田なな集英社Amazonつばさとホタル。内容は尽くす系女子のつばささんがバスケ部の男と両想いになって良か…