映画の感想㉖

休日のウォンビン飯を公開します。
『アジョシ』のウォンビンになるための飯です。
早く人身売買組織と戦いてぇ〜ニチャァ〜
【朝】
f:id:say4:20200804005202j:plain
・サラダチキン 200kcalくらい
・キャベツ 30kcalくらい
・アナバイト 2錠

【昼】
f:id:say4:20200804005522j:plain
・サラダチキン 200kcalくらい
・キャベツ 30kcalくらい
・アナバイト 2錠

【夜】
f:id:say4:20200804005617j:plain
・サラダチキン 200kcalくらい
・キャベツ 30kcalくらい
・ゆで卵 150kcalくらい
・スープ 50kcalくらい
・アナバイト 2錠

【就寝前】
プロテイン 100kcalくらい
運動した日は運動後にも飲みます。

後は小腹が空いた時に豆とかグミを摘み1日あたり大体1200kcalにしてます。
平日昼はGI値が低い蕎麦を食べる事も多い。

脂肪と一緒に心も消失するのでオススメです!

最近観た映画の感想を書きます。

プリズナーズ
『ボーダーライン』と監督が同じだけどこっちは地味でスカした作風がサスペンス話とマッチしてて見応えあった。EDの入り方がスタードライバー16話クラスのエモさを誇っており今週のエモ力(ちから)第1位を獲得した。

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: Blu-ray

スターシップトゥルーパーズ
古代にしてはCG頑張ってるし普通に面白い映画だと思うけどプロパガンダとか思想がどうとかまともな評価をされていない。乳首が沢山観られるが全部ガハハ女のブツなのでありがたみは無し。

96時間/リベンジ
敵が弱すぎて魅力に欠けるし長回しアクションはカメラを激しく切り替えて誤魔化してる気がするのでキングスマンを見習ってほしい。

・デスプルーフinグラインドハウス
前半の調子こいた女軍団をぶっ殺す辺りが結構面白かったけど後半の調子こいた女軍団が不快すぎる。というか前半のこいつ体型おかしいだろ。f:id:say4:20200728010837j:plain

エイリアン3
超叩かれてるけど2で守りきった幼女が秒で死んだ事以外は別に酷評されるほどでも無い気がする。初代と雰囲気似てるしそもそも初代自体過大評価されてると思うのでつが……笑

スナッチ
OPから何までバッカーノのパクリだろと思ったらバッカーノがこの作品をパクっていたらしい(本当に申し訳ございません)が、名作扱いされてるのに大して面白く無い点などはデュラララと同じである。

・裏窓
シト新生人類補完計画モードやってたら淡白で何も起きない台すぎて虚無に数千円が消えていったが友達によると近年の煽りマシマシ脳汁台が嫌いな人間や懐古厨などには好まれているらしい。
そんなシト新生の様な映画。

・ロッキー
エイドリアンって陽キャブロンド女だと思ってたけど普通の陰キャメガネだった。ゴリゴリのスタローンに全然マッチングしてないしそもそもアメリカに陰キャメガネ女という概念が存在したのかよ。

セルラー
ステイサム悪役じゃんと思って観てたら主人公にキャプテンアメリカ出てきて叫んだ。スピーディーな展開とよく練られた脚本に洒落たEDクレジットが付いてくるスラムダンクサスペンス。

以上9本。

バンドリやるためにipad買ったけど3秒で飽きてエロ動画再生マシンになりました。