減量の最終結果です。
これだけ痩せてくると筋肉に結構カット入ってくるしウォンビンになってもおかしくなかったが何かが足りないので熟考した結果顔面が足りませんでした。
今度は増量期を1ヶ月くらい設けてマークハントを目指そうと思います。
最近観た映画の感想を書きます。
・ワイルドスピードX2
初代観た時はオラついた雰囲気が苦手という感想を抱いたが多分これ外人も「んなわけねーだろ」と思いながら観てる気がする。こんなもん真剣に作ってたら脳が死ぬど(千鳥大悟)。
・ブレードランナー
陰鬱な雰囲気と世界観に全振りしてストーリーが消えてしまったKみたいな作品。ストーリーがつまらん事実がファンの間ですら共通認識になってるので「世界観はいいけど話はおもろない」と発言すれば誰でも通ぶる事ができるぞ。
・プレデター
ハイテク武器使ってイキリ倒した後追い詰められて自爆するプレデター、会社で偉そうにしてたのに退職して誰からもチヤホヤされず新聞の投書欄でギャオってるクソジジイみたいで本当に溜飲が下がった。アーノルドシュワルツェネッガーさんありがとうございました。
・Fate ヘブンズフィール3
セイバーvsライダーがこの世で一番面白くてやるじゃん!やるじゃん!やるじゃん!(超人高校生OP)と思ったが話がよく分からないので「神作!神作!」と騒いでた友達に不明点聞いたらよく分からんって回答来たから一緒にワンピース観る約束して帰った。
・第三の男
古典枠(婉曲)の映画はレビューが軒並高評価だけどこれ国語の教科書に載ってる小説をべた褒めしてるようなものだと思いま〜す。まあ主題歌とラストシーンはカッコいいですかね。
・オデッセイ
マットデイモンが火星に取り残されるが関係者に有能しかいないので何も苦労せず地球に戻る話。終始前向きな空気だけどそれが良いという意見もあって、確かにウンチ・シリアスを愛の力とかで乗り越えてたらただの進研ゼミ映画になってしまう。
・悪魔を見た
キモいサイコパスと友達のサイコパスが大活躍した後イビョンホンにボコボコにされるだけの最高な内容。家族も巻き込んで復讐を完了する感動のラストに心を打たれる。
ファンからキム兄と呼ばれる友達のサイコ。人肉を食う。キモくて大好き。イ・ビョンホンにアゴを裂かれて終了。
・リング
Jホラーの最高傑作でジワジワ来る怖さが秀逸らしいが貞子が性的に消費され尽くした今観るとサスペンス要素の方が強い気がする。そんな面白くないけど最高傑作がこれってJホラーどんだけショボいんだ。
以上8本。
超人高校生は本編がクソつまらない(自由律俳句)。