9月で風俗に行かなくなってから1年経ちました。
真人間になるにつれて無になるのを感じる。
最近観た映画の感想を書きます。
・M:i:3
アクションとかアイテムのアイデアが多くて3から急に面白くなった。何の説明も無く登場した婚約者を守る為に戦うなどストーリーが死んでいる点は従来通り。
・リズと青い鳥
終始退屈だが演出や仕草からキャラクターの感情を読み解くのが好きな方々から絶賛されている。オタク作品なのに私はオタク作品ではありませんみたいなツラしてるのが非常に腹立つ。
・ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
ガッツリ日本が舞台になってて柴田理恵とか出るし日本人役がカタコトなのもヤクザの揉め事を何故かレースで解決するのも全部が馬鹿で結構好きだけど真面目な人達から酷評されている。ハイロー観たら死ぬど(千鳥大吾)
・ヘルタースケルター
そもそも蜷川実花自体めざましテレビの「私センスあるでしょ」感満々インタビュー見た時からかなり嫌いだったから観る必要無かった。前半でエリカ様の乳首ポイントが大きく貯まるのでそれを切り崩しながらキツい本編の鑑賞を続けることになる。
・ロッキー2
ボクシングあんま分からんけどロッキーがジャブ当たりまくってるし最後の方クローズみたいなターン制殴り合いになってるし酷い気がする。金と女の為に再開したように見えるのでもっと俺は心からボクシングがやりてぇんだみたいなシーンが欲しかった。
・HiGH&LOW THE MOVIE(5回目)
何回説明しても誰も観ないのでもう宣伝する気は無いけどアクション100点キャラ2億点ストーリー1点の最高の映画です。ダサいのも棒演技なのも全部好きだけどツイッターで騒いでるのが女しかいない。
ダサすぎて大好きな画像を貼ります。
最高の映画です。
・ハムナプトラ/失われた砂漠の都
映画のCGはトランスフォーマーまで行くと凄すぎて逆に凄くない(意味不明)けどこの時代辺りのVFXは味があって好き。ストーリーは薄すぎて味がしない。
・ロッキー3
調子こいてたらビビって戦えなくなる、ライバルが味方になる、女に喝入れられる、師匠が死ぬ、自分の為に本気でもっかいボクシングに打ち込むなど少年の心を鷲掴みにする要素がてんこ盛りとなり3作目にしていきなりスラムダンクへ変貌を遂げた。ボクシングもちゃんとしてる(ように見える)しライバルと軽口叩きながらクロスカウンターで締めるラストも最高でした。
・北北西に進路を取れ
裏窓なんかよりよっぽど動きあるし普通に観れる内容だけど意外と賛否が分かれてて裏窓の方が褒められている。もしかしてだけどつまらないやつを面白いって言って面白いやつをつまらないと言っておけば通ぶれるんじゃないの〜(本質どぶろっく)
以上9本。
パチンコのシンフォギア2やったらちゃんと当たったからExterminateの映像観れると思ったら歌い出し長すぎてイントロでラウンド終わった。
あの歌い出しいる?