映画の感想㊱

皆さんご存知の通り進研ゼミと鬼滅の刃がコラボしています。キッズの学習意欲を上げるのは一向に構わないが納得できない点が一つあって
f:id:say4:20201210193242j:plain

検索汚染の呼吸、壱ノ型、NAVERまとめ!!

ウオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWW



最近観た映画の感想を書きます。

エルム街の悪夢
フレディが最後の方で只の変態おじさんみたいになるし何だこりゃと思いながら観ていたが完璧なEDの入りでまあいいかとなるシティーハンターの様な映画。よく考えたら夢世界の映像とか最後の方の展開とか結構凝ってて面白かった気がする。


・マイインターン
高齢者がキャリアウーマン相手に無双する老人向けなろうだと思い(なろうは元々老人向けですが)叩くぞ叩くぞ〜と意気込んで観たらむっちゃ良い話で普通にスラムダンクだった。アンハサウェイ乳デケェ〜。


・ザ レイド
ストーリー無しで急に戦い始めて心配になったけどシラットアクションが超カッコ良いし敵も超カッコ良いので本気(マジ)で面白かった。マッドドッグと隊長の殴り合いもガチで面白いけど闇堕ちした兄貴と共闘して何とかマッドドッグをぶっ倒す展開も熱い。


13日の金曜日
早くジェイソン出てこいやと思ってたらジェイソンの母親を名乗る変なオバサンが出てきてキャットファイトをする。チープだしテンポ悪いし最悪になりかけたけど乳首が出たからオッケー(ローラ)。


13日の金曜日 パート2
多すぎる登場人物をジェイソンが順番に殺していくだけの話。キャンプでSEXするカップル全員殺すマンなのは非常に好感が持てるが乳首だけでは乗り切れない退屈さがある。


・ザ レイドGOKUDO
シラットアクションは健在だけどストーリーがありすぎて150分とかになってるのでシンプルな1の方が好きだがこれも普通に面白い。敵もキャラ立てようとしてるし結構ハイローに近付いてきた。

結果発表〜!(浜田雅功)

【ザ レイドGOKUDO】
アクション:200点
ストーリー:70点
キャラ:70点
合計:340点

【ハイロー】
アクション:100点
ストーリー:1点
キャラ:1億点
合計:100000101点

惜しい!


13日の金曜日 パート3
構成が前作と何一つ変わらない弱虫ペダルみたいな映画。生き残ってボートに乗った女の後ろから最後にギャァー!と現れるシーンまで同じでパート3にして早くも蝶野ビンタの様な恒例行事が生まれてしまった。


エルム街の悪夢2/フレディの復讐
しっかりホラーだった1と違ってフレディに乗っ取られそうになる竿役の戦いにヒロインが介入する15年くらい前のラノベみたいな話。キャラ周りのエピソード掘り下げてるし演出も良いし普通に面白いと思う。


以上8本。

スラッシャー映画って殺されるキャラを深堀りしてある程度感情移入させないとよく分からん人がよく分からん人に殺されるだけの内容になる。鬼滅の刃 無限列車編か?