映画の感想㊲

Pornhubが削除祭りで騒がれてましたけど未成年飲酒にすら厳しいSNSの皆さんもエロ動画違法視聴の事は別に叩かないんですね。個人的な考えだがエロサイトは大量の★をクリックさせられたりバッファリングで膨大な時間を消費したりワンクリやトロイと隣合わせの危険な場所であって欲しい。


★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★


最近観た映画の感想を書きます。

13日の金曜日 完結編
陽キャ集団の恋愛関係とか描写されて大分キャラにフォーカスされてきたのに雑に殺すから勿体無いと思うが乳首を出したので許しましょう。個性あるオスガキが凶暴化しジェイソンをぶっ殺すというエネルギッシュなEDは結構ポイント高い。


エルム街の悪夢3/惨劇の舘
1の主人公が再登場する遊戯王GXみたいな内容。一般的に前作主人公は強キャラの筈だが終盤で普通に殺されて悲しい。夢世界の映像は予算が増えた事で領域展開みたいになり好きになってきた。


・容疑者Xの献身
別に泣ける映画では無いと思うが堤真一の号泣シーンは物真似でバカにしたい。トリック周りは普通に面白かったけど「蒲田の宿」つってこれが出てきた時が一番笑った。
f:id:say4:20201214081809j:plain
蒲田が忠実に再現されている。


フレディvsジェイソン
クソつまらん13金の本編を耐え抜いた人間に与えられるご褒美作品。ジェイソンを寝かせて固有結界に引き込んだフレディが逆に現実世界に引きずり出されて肉弾戦をさせられるプロットが本当に大好きです(小学2年生)。フレディが自分の武器でトドメ刺されるのも王道で良い。


アポカリプト
古代アメリカの映画を観ようと思ったが検索してもこれかポカホンタスしかヒットしなかったのでこちらを観た。見応えはあったけど流石にマヤ人を野蛮に描きすぎて批判が凄いらしい。ヒトラーの映画は腐る程あるのにメソアメリカ人が殺されまくる映画が無いのは何でだろ〜(本質テツandトモ)。


インビジブル
中学生の時金ローの予告で女が透明人間に脱がされるシーンが流れててかなり気になっていたがTVが家族共用だった為に観られず翌日話題に乗り損ねた映画。内容は微妙なパニックホラーだが肝心のエロも中学生レベルで期待外れだった。中学生レベルは中学生の時に観てこそなのよ(千鳥大吾)。


・ファーゴ
これは実話ですみたいなテロップが最初に流れて身構えてたら案の定つまらん内容なのでやはり実話映画はクソだと思っていたが本当は実話ではないらしい。それはもう只のつまらない映画だろ。


・フィフスエレメント
リュックベッソンさんが16歳の頃から暖めたストーリー(悪い宇宙人を倒すのに必要な、火水木土に続く第五の元素とは、愛でした!ドン!)をレオンで稼いだ金で映像化した素晴らしい作品。ジャンプのダブルアーツもそうだけどキッズ時代から考えてる作品は話が陳腐になるんですかね。


・ザ ロック
刑務所の地下にインディジョーンズみたいなトロッコがあるのとか絶対おかしいのに高速テンポと格好良すぎる音楽でむちゃくちゃ面白い風に仕上げている最高の映画。敵のエドハリスも渋い正義漢で魅力に溢れている。


以上9本。

D4DJの最難曲がDJ Genki君の東方リミックスとかいう声優もアニメも1ミリも関係ない楽曲になったの誠に納得行かない。ハピアラに鬼言集とか歌ってもらうのはどうでしょう。