ヒゲ脱毛に加え手足の脱毛を申し込みました。まだ腕しかやっていないので真偽は不明だが足脱毛に関してはその範囲が鼠径部まで及ぶらしいのでさながらメンズエステの様な体験ができるらしい。
担当が女性になるかは別の問題だが17万円も払っているので1回くらいは抜きがあると思います。
最近観た映画の感想を書きます。
・キャリー
苛められ女が恋をして美少女になったけど陽キャがバカにしたので超能力で全員ぶっ殺しましたというストーリーは日本でもウケる気がする。北乃きいと福田沙紀のW主演はどうですか?それで最後は椅子をふっ飛ばしてこいつを召喚する。
・The Witch 魔女
キャラは漫画みたいで若干ハイローを期待したが肝心のサイキックアクションは早回しと止め絵を多用している上に後半の無双シーンもBGMや演出のせいで爽快感が無い。アクション映画の主人公を女にするのやめえ(千鳥ノブ大炎上)。
・メッセージ
スカした作風は変わらないけど言語学者が宇宙人にアプローチする熱い設定と綺麗な映像と叙述トリックで楽しく観られました。ハイロー映画で脳が死んだかと思われたがこうした静の映画を楽しむ素質がまだ残っていたのである(キートン山田)。
・ウィッカーマン(リメイク版)
ミッドサマーからエログロを抜いてストーリーとBGMを足した映画。カルト映画からエロとグロを削除するのは王様ゲームからエロとグロと宮野真守を抜くようなものであり案の定虚無が生成された。
【メーカー特典あり】王様ゲーム The Animation Vol.6 Blu-ray(オリジナルポストカード付)
- 発売日: 2018/05/23
- メディア: Blu-ray
・嫌われ松子の一生
ケレン味のある色彩と演出がバキバキでストーリーが暗いのに楽しく爽やかに観られる。『冷たい熱帯魚』で臭い演技をしてた黒沢あすかも漫画みたいな作風にマッチして魅力的でした。嘘喰いの実写に出て欲しい。というか嘘喰いの実写はまだですか。
・トランスフォーマー3/ダークサイドムーン
ロボ同士全然戦わないしテンポ悪いし全体的にスッキリしない展開が多くて面白くない。ヒロインのスケベ女が降板し別のスケベ女がヒロイン面していたが貴女は冒頭のケツ以降印象ゼロですよ。
・偽りなき者
幼女とババアに冤罪をかけられる映画。韓国映画だとこの後ババアをぶっ殺すスッキリ復讐劇が展開されるがこれはデンマーク映画なので俺達の冤罪はこれからだで終わる。てかドラマ版ハンニバルのマッツミケルセンめちゃ格好良くね?(女子高生)
・SARAH サラ-守護者-
銃撃戦とカーチェイスの比重が多い上に肝心のシラット格闘シーンはボーンや96時間みたいなブレカメラで無理矢理スピード感を出そうとしており各種批評サイトでもぶっ叩かれている。アクション映画の主人公を女にするのやめえ(千鳥ノブ大炎上)。
・コンエアー
脳死アクション映画なので満足度は非常に高いが強キャラ感満載で紹介された最凶死刑囚達は個性が出る事なく肩透かしに終わった。途中で移送されてきたこいつとか絶対強キャラだと思ったのに幼女と遊んで更生する。
・パンズラビリンス
女性が好きそうなファンタジー空間が広がるものの鬱々しいストーリーやキモい虫や怪物のせいで合コンの話題にできない映画。ファン層は主にヴィレバンに棲息している。
以上10本。
嘘喰いの実写、獏さんは北村一輝でお館様は伊勢谷友介でお願いします。梶くんは山崎賢人でマルコはケイン・コスギ、夜行さんは谷村新司。監督はマイケルベイ。