まん防解除された瞬間に6連くらい飲み会入れられてクソの四乃森蒼紫になっちゃった。
最近観た映画の感想を書きます。
・Vフォーヴェンデッタ
令和納豆の宮下みたいな仮面を着けて
バッタバッタと悪者をなぎ倒す話だと思ったらディストピアでクーデターを狙う重苦しい内容だったけどナタポーが坊主になる等シリアスが強くて普通に面白い。
・バッファロー66
冒頭からザコシショウのサブリミナルみたいな演出が挿入されてオッ、これはと思ったら案の定しょうもないストーリーが始まって終わる。虚言で情緒不安定で女に強く当たる主人公みたいなオッサンがコンビニでバイトしてた時にいっぱいいた。
・ドランクモンキー/酔拳
霊幻道士2みたいな早くバトルをやれ映画とは逆にバトルだけをやり続ける映画。バトルだけやりすぎてストーリーが全く無いので熱いエピソードも楽しいキャラも何も無いしアクションは速いけど一発が軽そうでインディアンスの漫才かと思った。
・バットマン
ジョーカーが普通に素顔出してるし女にキレるし完全に小物で泣いた。我々ゆとり世代はダークナイトのジョーカーを見て育っているので。89年の映画なのに色々チープすぎてティムバートンさんダメだぁ。
・キングスマン/ファーストエージェント(2回目)
もう1回観ると楽しさに気付くと思ったが盛り上がれ!盛り上がれ!盛り上がれ!という応援も空しく全く盛り上がらず終わる。俺はチンコで戦うラスプーチンが見てえんだ。
・アナベル 死霊人形の誕生
つまらなすぎてこれをユニバース化する判断したジェームズワンは多分不倫の証拠を握られている。死霊館の長所は応援したくなる熱いキャラと人間ドラマなのにそれが全く無いし悪魔もオッサンみたいのがガッツリ出てる。
・Mr.ノーバディ
まーた元特殊部隊のオッサンが売られた喧嘩を買ってボコボコにする映画だよと思ったら本当に元特殊部隊のオッサンが売られた喧嘩を買ってボコボコにするだけの映画だったのでめちゃめちゃ楽しんだ。
・アルマゲドン(2回目)
2回目だとテンポ感に慣れて少し冷静に観れたので粗だらけの設定とストーリーに気付いてしまったがそれでも楽しんでしまう
・フィールドオブドリームス
感動の野球映画って何やねんと思ったらほとんど野球しないで亡き父と感動風の会話をしてほら感動するでしょみたいなのを押し付けてくる。識者の方曰く"詩的"に謳いあげてるらしいです。バーカ。
・真実の行方
状況が二転三転する法廷サスペンスなのにU-NEXTがエドワードノートンの豹変をネタバレしてるし
肝心のどんでん返しは二重人格は演技でしたというしょうもないもの。
俺たちダークナイト世代には翼がありますから。
以上10本。
洋画観てるからリスニングだけで6億点取れると思ってたTOEIC実際に受けたら400点で終了した。
宣誓! 私が大統領になったら昇進にはTOEIC500点が必要だよって言う奴は二度と働けなくしてやります。
ごごご500点も十分低いからね。
くくく糞糞糞ジデント。