映画の感想80
4月からバイキングが終わったの本当に悲しい。
梅宮アンナがインスタでキレたみたいなどうでもいいニュースにタレントが薄いコメントをする適当な感じが昼休憩に丁度良かったのに坂上忍の好感度が低すぎて終わってしまった。
新しいポップアップとかいう番組はゲスト呼んで興味無い話広げるだけだしひるおびは真面目すぎる。ヒルナンデスはうるさい。
最近観た映画の感想を書きます。
・SING/シング
MISIA結構演技できてるし声も可愛くてワロタと思ってたら最後のライブがバカ上手くてドン引きした。他の人も上手いのにMISIAが上手すぎてポップンのKACになっている。ストーリーは存在しない。
・異端の鳥
ただただ長くて間延びしたしょうもない場面が続くのに題材が戦争でホロコーストで子供で差別で暴力だから批評家様が難しい感想文で褒めまくっててガアアアアアアとなる。150分超えで面白い映画はアルマゲドンときっとうまくいくとタイタニックとインターステラーしかありませんから〜
・クワイエットプレイス 破られた沈黙
前日譚から始まるので何故静かにしなきゃいけない状況で子作りに励んでしまったのか説明されると思いきやなにも!!!!な゛かった…!!!(ドン!)。近所の男に赤ちゃん見せてあの子を助けてお願〜いと言うお母さん、お前が助けに行きなさい。
・SING/シング ネクストステージ
MISIAが最初から覚醒してるし稲葉さんが意外と演技やってるし全体的に映像がレベルアップしてるのでめちゃめちゃ見応えがある。アイナジエンドが声優やってて軽い感じが結構合ってたけどマジでフワちゃんにしか聞こえない。ストーリーは存在しない。
・オーメン
古代の名作なので薄々勘付いていたがやはりテンポ遅 内容ショボ インターネット高評価の不快要素が三拍子揃った退屈なホラーだった。オバサンがセフィロスみたいな音楽で登場するシーンはちょっと面白い。
これの1:24:20〜
普通に本編全部上がってるのが一番悪魔の所業だろ。
・グリーンインフェルノ
とっとこグロいよグロ太郎だけの映画と思いきやキャラも立ってるし結構しっかりしたストーリーがあって普通に面白かった。原住民がキモすぎてさっさと殺しちまえと思うがネットの識者によると彼らには彼らの文化がありその否定をする我々もまた云々みたいなメッセージが込められてるらしい。
・死霊館のシスター
死霊館本編に出てきたオッサン(オバサン?)シスターの誕生に迫るみたいな話。主人公達に目的が無いし悪魔も何がしたいのか分からないアトラクション映画。
・バブル
人魚姫をモチーフにパルクールで生活物資を奪い合う映画(意味不明)。舞台挨拶で梶裕貴が「この作品は荒木監督の静の部分が存分に出てます」みたいなこと言っててやべーだろと思ったが案の定概念的なオナニー作品になってて終盤のギルティクラウンかと思った。一生巨人と戦って動の部分だけ見せてくれ。
・ジェーンドウの解剖
解剖しながら死体の謎に迫るサスペンス感でワクワクしてたら実は本物の魔女でした!wからのホラー展開突入で何なんだこりゃ(せっせっせいや)。シンフォギアの最終決戦で昇格した響がフィーネ倒せなくて10円だけ出て終わりましたみたいな映画。
・孤狼の血 LEVEL2
脚本が雑とか言われてるけど鈴木亮平の魅力がありすぎて本当に楽しんだしどこら辺が雑なのかよく分からなかった。最後タイマンするのは確かに無理矢理だけど漢はみんなタイマンするから。あとモブのこの人の戦闘狂みたいな演技が過剰すぎる。
以上10本。
ホラー映画大体100分で終わるからスキマ時間で観れちまうんだ!(進研ゼミ)になってつい観てしまうけど体感5時間くらいあるから普通に体感3分のアルマゲドン観た方が精神的に満足する気してきた。