映画の感想90

モンハンライズをやり始めたら開始2秒で激エロ姉妹出現して一発で心を奪われた。ルッキズム最高。ポリコレに配慮してゴリラを美少女扱いするホライゾンとは格が違う。

CVが佐藤利奈なのも熱い。佐藤利奈のヒロインボイス明日のよいち以来なので。

作風は全体的にチャラい。
百竜夜行が苦痛。
というか狩って装備作ってまた狩りに行くという終わりの無いルーティンに飽きた。

さようなら僕たちの青春。

最近観た映画の感想を書きます。

・レジェンド 光と闇の伝説
リドリースコットだから仕方なく観たが案の定プンプンに漂っていたしょうもなオーラを払拭することなく最後まで駆け抜けた。子供向けなのか知らんけど全てが綺麗事で構成されている。明日には内容忘れてる。

シングルマン
キングスマンのカッコよさだけで間を持たせているシャラくせえ映画。会話と小道具がお洒落だからめんどくさい文学部女子大生のSNSで紹介されてそう。こんな映画撮るならもっとメガネを安くして下さい。

・HiGH&LOW THE WORST X
知らん俳優がポンポン出てきて知らんキャラを適当に演じるアイドル映画になちゃたぁと思いきやマジで面白くて脳みそ無くなった。司とか仁川みたいな旧キャラも描写増えて満足だし最終的に志尊淳が特別出演したところで射精した。新キャラはまあ須嵜が王道でカッコいいけど個人的には本当に違法薬物をやってそうなこいつらが好き。


バトルも見たかったけど轟に秒殺されて終わった。

テルマエロマエ
日本のあたりまえ体操に古代人が驚くという作品のキモを知ってるからもう一捻り欲しかったけど捻った結果他国との戦争がどうだの始まって絶対そんな話原作に無いだろと思ったらそもそも上戸彩が原作に存在しないらしい。序盤で見せた透けブラも嘘だったのか?

そして父になる
別にアート系じゃないと思うけど結末分からない人が多いらしくて子供にはちゃんと現代文をやらせようと思いました。まあ私、子供いないんですけどもヨホホホホホホホ今からでいいので私も真木よう子から産まれたことになりませんか?

リアルスティール
音声認識ロボットにボクシングやらせる時点でメガロボクスのパクリですらないバカ映画と思いきや最後は元プロボクサーのちょい悪オヤジ(死語)が肉体連動機能を使い最強の敵を倒して不仲の息子と仲直りするというありえんフィジカル展開始まって本当にちゅき。

・ALLWAYS三丁目の夕日
昭和を知らなくても確実に昭和を美化していると分かる嘘くさい映画。台詞もいちいち大袈裟で内容も押し付けがましいしアホみたいなテレビっ子(死語)をターゲットにしていると思われる。小雪の顔が調子良い。

・ドライヴ
カッコ良い映画だけどうおおおおかっけえええというよりはカッケェ……(ニチャ)みたいなBLEACHみたいな映画。映像とBGMと雰囲気がクールすぎる。ライアンゴズリングが面白い映画に出てるの初めて見た。

・デスレース
民営化された刑務所が凶悪犯に命懸けのレースやらせてそれをTV中継するとかいうアホみたいな脚本を一生懸命映画にしてて本当に熱い。所長が用意したドレッドノートとかいう小学生みたいな車
が最終的に殆どの参加者殺してて興行として全然意味無いのに誰もツッコんでない。バカだから。

・ゆれる
兄弟の確執が繊細な感性で描写されてるらしいが私には兄弟もいないし繊細すぎてよく理解できませんでした。が真木よう子の濡れ場があるので良い映画だと思います。オダギリが地元の元カノに手出した後まだ想われてるの感づいてさりげなく2秒で帰るシーン好き。

以上10本。

マルチでモンハンやりたいのにロビー入ると速攻でキックされて狂う。ネット環境が悪いのか装備が悪いのか精子というプレイヤーネームが悪いのか分からんがもう拳だけじゃ解決できねえ。