映画の感想92

映画観なくなる程モンハンやってるのに敵の攻撃中に全ツしてマガイマガドに殺される病気全然治らないから精神科行ったら顔が悪いですと診断されました。

最近観た映画の感想を書きます。

・MEG ザモンスター
中国から資本提供されたのがありありと分かる中国推しのサメ映画。色々なお約束演出を微妙に外してるし肉弾戦も無いから途中までウーンだったけど最後はジェイソンステイサムが銛でサメと戦ってて感動した。

・アス
とっくに主人公がクローンと入れ替わってるつもりで観てたから大オチはそれなのかいどっちなんだいの筋肉ルーレット始まったけど結局大オチだった。それなりに緊張感あるし割と面白かったけど逆に安っぽいからもう少しスケール小さくして欲しかった。

・ザ シューター/極大射程
スナイパー同士のクールな戦いが観れると思ったらバカ気味のガンアクション始まって暖かい幸せに包まれた。検事が法律で裁けないので一旦見逃すから殺してきてくれ!みたいなラストが本当に終わってて最高。

スピーシーズ/種の起源
エロ女に化けた宇宙人が男を騙して子種を求める辺りはオッ!と思った(乳首が出るので)が完全に宇宙人になってから興味無くなったしテンポも急に悪くなってつまらなくなる。制作陣も乳首出して燃え尽きたと思う。

G.I.ジョーⅢ 漆黒のスネークアイズ
イビョンホンは出ないスネークアイズは普通に喋る師匠殺しのエピソードは無かったことにアクションはモッサリと恵まれた1と2からよくここまでのクソを捻り出したと思う。強いババアが出るのは良い。

・シリアルママ
街中にいるイラッとする人間をお母さんがぶっ殺していくだけの話。別に面白くもつまらなくもない普通のコメディだけど観てる人が少ないから過大評価されていると思いきや特にそんなこともないので本当に観る必要の無かった映画。

ワイルドカード
ジェイソンステイサム映画なのにギャンブル中毒に苦しむ要らない描写が多くて何ですかこれ(滝先生(不倫))になったけど最後は素手で悪者を殺して楽しいヤミーまたいっぱい殺したいなっしゃっしゃっしゃっしゃしゃハッピースマイル🤗

・映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
ハム太郎みたいな枠かと思ったらご都合ハッピーエンドじゃないビターエンドになってお前ちゃんと面白いのかいとなる映画。ハム太郎の映画観たことないので適当に言いました。大変申し訳ございません。

・チャーリーズエンジェル
イケてる女軍団がオシャレに敵を倒すみたいな雰囲気を出しているがよく見るとキャメロンディアス以外全然可愛くない。が雰囲気に騙された観客により公開時は大ヒットしたらしい。アクションシーンのアイデアが多くてそこは普通に面白い。

・花束みたいな恋をした
うんち恋愛邦画だと思ったら案の定不快なサブカルクソキモ男女が幸せな生活を送りまーすの内容だったけど中盤で菅田将暉が就職して、時間無いからパズドラしかやりたくない!みたいになって最終的に別れましたという素晴らしい展開になってめちゃ面白かった。30手前で音楽ゲーム続けてるのやばいと思ってたけど実はやばくないかもしれない。おじさん音ゲーマーには絶対に観てほしい。

以上10本。

結局モンハンMR100まで1回もマルチできなかった。新しい武器練習しようと思いランスを使うようになったが地味すぎて本当に面白くない。神ゲー攻略wikiが充実したのでエルデンリングをやろうと思います。