2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想⑧

オナ禁は3日で終了しました。応援ありがとうございました。 大学生なので最近観た映画の感想を書きます。 ・Fate ヘブンズフィール1 本編は苦手だがサジェストが好き。 アニメにハマってしまったヤリチン君からパート3の上映に誘われたので予習の為に急いで…

進研ゼミ漫画の感想(92D203-C)

当たりの進研ゼミ漫画を引いたので感想を書きます。最近会社の主任が娘に届いた漫画を譲ってくれるようになったが、それにより会った事も無い主任嫁と主任娘からキモ後輩のレッテルを貼られたらしい。トホホ。 今回引いたのは「92D203-C」この製造番号、多分…

映画の感想⑦

コンテンツを消費しながら受動的に生きてると感情が死んでくる気がしませんか? UQホルダーを読み終わったので感想を書いた後映画の感想を書きます。大学生なので。・本編 手品先輩くらい面白い。主人公に好感も持てないしバトルも大味なので後半は何故読ん…

進研ゼミDM漫画の魅力

まだあどけない小学生だった頃から進研ゼミのDMマンガを集めています。初めての射精は焼きたてジャパンのピエロの彼女(なんたらメグミ?)かVシネマ無料チャンネルでやってた適当なAVだったと思う。 そんなゼミ漫画の魅力を書いていきます。 進研ゼミDM漫画の…