2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想⑫

在宅勤務になって映画を観る本数が増えた旨を会社で口滑らせたら先輩が娘の友達とたこ焼きパーティしてたとかいう大胆な告白をしてきた。 倒産の日は近い。大学生なので映画の感想を書きます。・キャプテンアメリカ/ウィンター・ソルジャー ストーリーが存在…

映画の感想 100本総括

合コンで人に話せる趣味を身に付けるために去年末から始めた映画鑑賞ですが丁度100本観終わったので総括を書きます。小学生のドゥクシや中学生の前略プロフィールよろしく本来大学生の内に通過すべき行事なんですが、自分の大学生活は超面白い音楽ゲームで消え…

映画の感想⑪

ベネッセから資料が無事届くようになりましたが直近では実写!(千鳥ノブ)ペラ1枚!(千鳥ノブ)等の気合作品をぶつけてくるのでイマイチ乗り切れないが、反比例するようにメルカリ等のネット市場が活性化しているのでそう遠くない「当たり」の日を楽しみに待っ…

映画の感想⑩

世間の在宅勤務がどういった状況なのか謎ですが僕の会社における在宅勤務とは2キロくらいある会社PCを直接持ち帰りデスクトップに予め移動しておいた資料をオフラインで作成するストロングスタイルの事を指します。 IT化が急速に進んでいるのを感じる。最近…

映画の感想⑨

よく調べずにテレビを43インチに買い換えたらデカすぎてテレビ台に乗らなかったので(発達障害のほっこりエピソード)、買ったのを忘れ被ってしまった漫画を下敷きにしています(発達障害のほっこりエピソード)。 大学生なので最近観た映画の感想を書きます。・…