2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進研ゼミ漫画の感想(03D407-C)

面白かった進研ゼミ漫画の感想を書きます。今回からスキャナーで取り込んでいるので見易くなっているかと思いますが全ページ自炊するのは面倒臭いので無理でした。どーじんぐ娘を運営するには無職になる必要がある。 今回引いたのは中三向け「03D407-C」03な…

映画の感想100本総括④

シコふんじゃった。で映画を400本観たので301~400本目の総括を書きます。 実は数えてみると101本あり正確には401本でした。数も数えられなくなっていよいよ何ができるんだという状態に仕上がってきました。ちなみに「映画 趣味」で検索するとこの世の物とは…

映画の感想㊺

増量の途中経過 人生で初めて過脂肪判定を受ける快挙を達成しましたが筋量が適正で腹部肥満がギリギリなの危なすぎる。もう少し増量したいですが恐らくトレーニングが下手すぎてただの肥満体に近づいてると思われるので緊急事態宣言解除後から減量期に移行し…

映画の感想㊹

十年程前から欲しい物ランキングの14位くらいに入っていたスキャナーを買いました。 ちなみに1位は富、2位は名声、3位は力ウィーアー!HIKAKIN & SEIKINアニメ¥255provided courtesy of iTunes何が起きるかというと進研ゼミの漫画を簡単にデータ化できます。…

映画の感想㊸

無職転生面白くね?私は終わりです。最近観た映画の感想を書きます。・シンゴジラ 石原さとみの演技が叩かれてるけど政府側のベテラン俳優達も何故か棒読みだったと思う。あえて演技を酷くする事で主役のゴジラを引き立てる監督の手腕なんだ!とかいう考察を…