2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想66

進研ゼミの漫画についてニコニコ大百科で記事ができたらしい。 https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E9%80%B2%E7%A0%94%E3%82%BC%E3%83%9F%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%ACそもそもドワンゴのコンテンツがまだ生きてたのかという感じだが内容が充実しまくっててドワン…

映画の感想65

ウマ娘のアプデ来る度に思うけど初期メンツ(ロード画面で走ってるやつ)以外のキャラがいつまで経ってもワンピースのフランキーやブルックみたいに定着しない。ブルックも仲間になって10年くらい経ってるのに未だに何だこいつ感あるし6年目になっても会社に愛…

映画の感想64

しばらく放置してたD4DJを久し振りに起動したら難しい譜面がたくさん追加されててやる気を失った。今となっては何故あんなゲームに熱を上げていたのか謎だが追加曲のバランスは良いのでしょうもない東方の曲が粛々と追加されるサウンドボルテックスにも見習…

映画の感想63

家でやるサウンドボルテックスの事「おうちボルテ」と呼ぶのめちゃめちゃ気持ち悪い。いい年した人間がおうちとか使うなよ。そもそも元になった「おうち時間」とか少し前の「もぐもぐタイム」とかあの辺の造語が既にキモい。一番キモいのはいい年してカマキ…