2022-01-01から1年間の記事一覧

映画の感想93

会社の同期がいつの間にか結婚してたの知らなかったしもう一人(男)が育休取ってるのも知らなかったしそもそも男が育休取れるのも知らなかったし幼すぎて知らなかった 恥ずかしくて 消えたいけど もう大丈夫 旅路は続く最近観た映画の感想を書きます。・アド…

映画の感想92

映画観なくなる程モンハンやってるのに敵の攻撃中に全ツしてマガイマガドに殺される病気全然治らないから精神科行ったら顔が悪いですと診断されました。最近観た映画の感想を書きます。・MEG ザモンスター 中国から資本提供されたのがありありと分かる中国推…

映画の感想91

10日で29歳になったが今年はお母さんとウマ娘とガソリンスタンドのタッチパネルがお祝いしてくれた。 今年こそガッキーと結婚するぞ! 最近観た映画の感想を書きます。・プレデターズ 世界中から集められた殺しのプロがプレデターと戦うという超鬼熱設定の時…

映画の感想90

モンハンライズをやり始めたら開始2秒で激エロ姉妹出現して一発で心を奪われた。ルッキズム最高。ポリコレに配慮してゴリラを美少女扱いするホライゾンとは格が違う。CVが佐藤利奈なのも熱い。佐藤利奈のヒロインボイスは明日のよいち以来なので。作風は全体…

映画の感想89

ジャッジアイズをトロコンしたので感想を書きます。 キャラ良すぎ〜(レノアリセット)。ストーリーが面白いのはあたりまえ体操だけどとにかくキャラが良い。特に谷原章介。 めざましエイトでF1と育児の話をするイメージしかなかったがイキりまくった演技が死…

映画の感想88

食事を考えたり買ったりする手間を省く為に3食全てをセブンイレブンのサラダチキンとキャベツとインスタント味噌汁で耐える生活を送っているが謎のキャンペーンが始まった。 サラダチキンとカット野菜を買う人間に揚げ物は必要ないだろ。ビートマニアのスタ…

映画の感想87

ラチェット&クランク パラレルトラブルをトロコンしたので感想を書きます。 映像が綺麗すぎるッピ!最高難度で敵がワラワラ出てきても適当にボタン押すとぶっぱできる境界知能向けのバランスが最高。 ロードもほぼないし振動は凝ってるし次世代ゲームの音が…

映画の感想86

ホライゾン ゼロドーンをトロコンしたので感想を書きます。 主人公がブスすぎるっピ!それは仕方ないとして会話シーンが英語直訳みたいな硬すぎる文章で違和感が凄いしキャッチボールも微妙に成り立ってない。特に終盤に出てきた黒人のAIがひどすぎる。 私の…

映画の感想85

ビートマニアが下手くそなのに東芝レグザ43Z730Xを購入してしまい、申し訳ございませんでした。 昔から家の方がビートマニアが上手いので息巻いてクロペンのパックを買ったらBPが4000出てジモティーで売った。最近観た映画の感想を書きます。・IT/イット(199…

映画の感想84

ようやくPS5をセッティングしてスパイダーマンをトロコンしたので 感想を書きます。すぐ終わりすぎぃ〜(レノアリセット)。元々の画質が良すぎてPS5画質の良さが分からない。一応ロードがすぐ終わるらしい。 虎舞竜にも見習ってほしい。ロードは十三章まであ…

映画の感想83

中学生だからこのガチャガチャやりたすぎてお母さん呼んだ。 最近観た映画の感想を書きます。・悪魔のかつら屋 古代人が知恵を絞ってスプラッタ映画を作ったらしくそこそこグロいけど話が酷い。80分しかないのに間が持たないから女学生のカスみたいな踊りと…

映画の感想82

ネトフリで公開されたアニメ映画『バブル』酷評されまくっててマジで安心した。試写会で観た時は何だこのフワフワした内容は(重力異常だけに)と思ったのにFilmarksには絶賛コメントしかなくて完全に逆ゴアへかと思われたが普通につまらない作品という感想で…

映画の感想81

給料が低すぎてこれからは投資の時代だ!といきり立ち証券口座を開設し1万円を入金したが株というのは100株単位でしか購入できずしかもそんな事は大前提の常識らしくて開始から無理だった。小僧寿しに全てを賭けて人生逆転だぁ。 最近観た映画の感想を書きま…

映画の感想80

4月からバイキングが終わったの本当に悲しい。梅宮アンナがインスタでキレたみたいなどうでもいいニュースにタレントが薄いコメントをする適当な感じが昼休憩に丁度良かったのに坂上忍の好感度が低すぎて終わってしまった。新しいポップアップとかいう番組は…

映画の感想79

まん防解除された瞬間に6連くらい飲み会入れられてクソの四乃森蒼紫になっちゃった。 最近観た映画の感想を書きます。・Vフォーヴェンデッタ 令和納豆の宮下みたいな仮面を着けて バッタバッタと悪者をなぎ倒す話だと思ったらディストピアでクーデターを狙う…

映画の感想78

ジジイなのでサウナに毎週通っていたら休憩室で神のような漫画を発見した。それがこちらつばさとホタル 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)作者:春田なな集英社Amazonつばさとホタル。内容は尽くす系女子のつばささんがバスケ部の男と両想いになって良か…

映画の感想77

浅草線“ナゾの終着駅”「西馬込」には何がある?(文春オンライン) - Yahoo!ニュースこのコラムに「西馬込には何もないからファミリーで住むには良さそう」みたいなコメントが付いてるけど子供が可哀想だろ。西馬込に住む子供は郷土博物館しか遊び場がないの…

映画の感想76

佐倉綾音さんが出てるからもういいやと思って観てなかった進撃の巨人マーレ編のアニメ観たら面白すぎて射精した。別冊マガジンで連載1話から追ってるのが密かな自慢だが高校の同級生しか信じてくれない。授業中に読んでいたので。最近観た映画の感想を書きま…

映画の感想75

ジムにあるこれ 片方2.5kgあるのを4年目で初めて知ったので今まで60kgだと思ってたのが実は65kgだったりするらしい。オレも人間界(こっち)で強くなりすぎた。最近観た映画の感想を書きます。・007/消されたライセンス サメに左脚食わせたり顔面が破裂したり…

映画の感想74

この前、スパイダーマンを観に行ったら、昔のスパイダーマンが出てくる場面で劇場に拍手が起こってたんですよ~。 上映中には音を立てないというのが最低限のマナーじゃないのかよ、と思いきやTwitterでも上映中の拍手については好意的というか気にしてない…

映画の感想73

明けましておめでとうございます。今年の目標はガッキーと同棲を始める事です。12月は忘年会や接待が大杉君、年末年始は幸いにもスノボや飲み会、アウトレットへお買い物みたいなイベントが大発生したので映画鑑賞の機会が少なく更新が遅くなりました。顔が…