2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想⑱

犯罪者予備軍のゲーム環境を整えた。 同級生は結婚して幸せな家庭用冷蔵庫の準備とかしてるけど自分が準備したのは ・ダイソーの滑り止め ・ドンキホーテの座布団 ・少年ジャンプ ・10年前に買った黄ばんだ専コン の4つです。 進研ゼミやらなかった友達ルー…

進研ゼミ漫画の感想(11D107-M)

当たりの進研ゼミ漫画を引いたので感想を書きます。いつもメルカリで販売頂きありがとうございます。 人生が希望と幸福に満ちた中高生や主婦の方はぜひ出品して幸せのおすそ分けをして下さい。 今回引いたのは「11D107-M」「11」の下1ケタは①なので1年生向け…

映画の感想⑰

映画の見方がわかる本を読みました。 僕の嫌いなキューブリックさんとスコセッシさんの作品解説が載っていたからです。 嫌いな理由は小難しくて地味な作品を神格視しエンタメを見下す考察厨に囲まれているから。最近観た映画の感想の前に読書感想文を書きま…

映画の感想⑯

超今更だけどハリウッドの巨匠がマーベルをバカにしてるニュースを知りました。最ゴッド高ファーザーの最高監督は「映画」とは何かしらを学ぶ物でありマーベルにはそれが無いので「映画」ではないみたいな事を言ってたらしい。「ゴッドファーザー」監督のつ…

映画の感想⑮

隣人のいびきが5年間筒抜けなのでレオパレスに問い合わせたら回答が来た。 いやご迷惑をおかけし申し訳ございませんと思っているならしょうがない(ぺこぱ)。 最近観た映画の感想を書きます。・アナと雪の女王 顔面志向のアナと家出して派手になりたい願望持…

映画の感想⑭

SEKIROをトロコンしたので 感想を書いた後に大学生なので最近観た映画の感想を書きます。【本編】 面白くないストーリーをめちゃめちゃ良くできた世界観とグラフィックで何とかしている。【ゲーム】 難しすぎるのでもうやりたくない。 トロコンは66時間でし…

対陽キャ用 マーベル映画まとめ

陽キャや女性と対話する上で必要なのがアベンジャーズの知識です。 マーベル好き女子のことをマベ女と呼ぶらしい。 鬼滅の刃好き女子は鬼女ですか? 全部で23作あり短期間では詳細を把握しきれなかったので急に訊かれても答えられるよう簡単なまとめを作りま…

映画の感想⑬

連休が終わっても新人は在宅勤務ができないので何をやらせるか上司に確認したら下請けに出すはずの封入作業ウン万枚を手作業でやってもらうから心配しなくていいよ!と言われた。 一番心配です。アベンジャーズシリーズを全部観終わったので感想を書きます。…