2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想㉟

飲み薬が増えました。 ハゲの薬2種とビタミン剤、睡眠導入剤とスマートドラッグです。 スマートドラッグは発達障害の脳内を活性化させる機能があるらしいので飲んでいるが今のところ実感は無い。あと錠剤が臭い。 目指せドフサムキムキ人間(発達障害でない)…

映画の感想㉞

Spotifyに加えアニュータに加入しました。アニュータとはアニメのヤバい歌が聴き放題になる気持ち悪いサブスクの事です。アイドルアニメの曲とかに投下されているレビューを見た事がコロナ再流行の原因らしい。最近観た映画の感想を書きます。 ・インディジ…

映画の感想100本総括③

映画を300本観たので総括を書きます。このブログを始めたのが去年の12月とかだったから年365本行けると思ったけど普通に無理でした。音楽ゲームを辞めることができなかったので。 音ゲーをやる化物が映画を観て音ゲーをやる化物になっただけ。ラーメンとソシ…

映画の感想㉝

Netflixに加入しました。オリジナルコンテンツが強みだと思うけど現実世界でNetflixのオリジナルコンテンツ話をした事が無いので利点では無い。インディジョーンズの見放題が利点。最近観た映画の感想を書きます。 ・ワイルドスピードSKY MISSION 開始5秒で…