2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想㉓

閃乱カグラPEACH BEACH SPLASHをトロコンしたので 感想を書いたあと最近観た映画の感想を書きます。【本編】 声優がありえんババア達で固められてるので好き。【ゲーム】 経験値稼ぎの為に「巨大化した両奈に水をぶっかけて泡を消す」2秒で終わるステージを…

映画の感想100本総括②

グエムルで映画を200本観た事になるので101〜200本目までの総括を書きます。今回も面白さを「スラムダンク」「無限の住人」「手品先輩」「クリントイーストウッドさん」「新型コロナ」の5段階に分けました。 『無限の住人』以上の作品数は前回の42本に対し今…

映画の感想㉒

ΣmbryØがおしりたんていのOPと酷似しているという噂を耳にしたので聴きました。 もしかして「おしりおしりおしり〜」の部分を指してるんですかね。 超似てると思います。映画の感想を書きます。・(500)日のサマー ヒロインは恋人欲しくないとか言って主人公…

映画の感想㉑

進研ゼミの漫画で佳作を引きました。 ご紹介した後に最近観た映画の感想を書きます。佳作とは、名作までいかないが十分頑張った作品の事を指します(そうですか)。 漫画で言えば名作は『グラップラー刃牙』で佳作は『範馬刃牙』です。具体的な名作の条件は過…

映画の感想⑳

体脂肪率が17%になってたのでゴミみたいな飯を食い続ける減量期に移行しました。今回は有酸素運動に加えアナバイトというビタミン剤を導入した ので3日後にはウォンビンになっている可能性がある。最近観た映画の感想を書きます。大学生なので。・ブリジット…

映画の感想⑲

デトロイトをトロコンしたので 感想を書いたあと最近観た映画の感想を書きます。【本編】 キャラ立ってて面白かたよ(TKO木下)【ゲーム】 この形態でスキップ無いの割と終わってると思う。 何章も前の分岐がフラグだったりするとそこからやり直しになる最高の…