2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の感想57

PC新調して犯罪者予備軍の設備を整えた。 公務員の方が快くモニターとコントローラーを譲ってくれました。全然映像映らないから2時間くらい調べたり再起動しまくって途中から公務員を叩こうかと思ったが線を繋ぐ場所が違っただけでした。 普段からこうした知…

映画の感想100本総括⑤

キサラギで映画を500本観た事になるので総括を書きます。前回は発達して101本纏めてしまったので今回は99本です。若者の間では映画を早送りして観るのが主流みたいなネットニュースとかスレッド見て、絶対にそんな事はないと思ったが意外と賛同意見が多くて…

映画の感想56

ウマ娘の2期を観ました。1話EDの入りから何だか気合が違うぞという感じだったが全体的に手品先輩だった1期より面白かった。 怪我しすぎだししかも勝つのかよと思うけど多分史実なので指摘すると団塊ジュニアに怒られるので言いません。亀田大毅だけに許され…

映画の感想55

トカゲが卵を産んだ。飼い主も交尾してないのにあなたは一体何ですかという感じだったが爬虫類のメスが生理現象の一環として無精卵を抱卵するのは普通によくある出来事らしい。しかも産卵床作ったり給餌の頻度上げたりしないと卵詰まりとかで死のリスクがあ…