映画を300本観たので総括を書きます。
このブログを始めたのが去年の12月とかだったから年365本行けると思ったけど普通に無理でした。音楽ゲームを辞めることができなかったので。
音ゲーをやる化物が映画を観て音ゲーをやる化物になっただけ。
ラーメンとソシャゲの画像をSNSに上げて政治の話をする化物に、おれはなるっ!ドン!!
今回も面白さで「スラムダンク」「無限の住人」「手品先輩」「クリントイーストウッドさん」「新型コロナ」の5段階に分けました。5段階なら普通に☆の数とかでよくないかと思いますけど発達障害なのでまっすぐ自分の言葉は曲げねェ…
それとハイアンドローについては評価不能なので殿堂入りにします。「手塚治虫」です。
漫画の神だから面白いとかつまらないの次元におらず誰も内容を議論しないので。
※スラムダンクと無限の住人内は面白かった順に並べています。
1位は『ワイルドスピードEURO MISSION』でした。バーカ。
【手塚治虫】
評価不能の映画
HiGH&LOW THE MOVIE(5回目)
HiGH&LOW THE WORST(2回目)
【スラムダンク】
かなり面白い映画
ワイルドスピードSKY MISSION
ワイルドスピード スーパーコンボ
ワイルドスピードMEGA MAX
ジュラシック・ワールド
エイリアン2
ワイルドスピード ICE BREAK
アイデンティティー
セルラー
ロッキー3
ミッションインポッシブル5/ローグネイション
悪魔を見た
ミッションインポッシブル6/フォールアウト
ライフ・オブ・デビッドゲイル
怒り
【無限の住人】
普通に面白い映画
無限の住人 コミック 全30巻完結セット (アフタヌーンKC)
- 作者:沙村 広明
- 発売日: 2013/02/22
- メディア: コミック
インディジョーンズ/魔宮の伝説
スノーピアサー
Fate ヘヴンズフィール3
海にかかる霧
TENET テネット
エクスペンダブルズ
ブラックスワン
エイリアン4
ジュラシックワールド 炎の王国
ミッションインポッシブル4/ゴースト・プロトコル
エクスペンダブルズ2
トゥルークライム
プリズナーズ
少女は悪魔を待ちわびて
ダイハード4.0
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT
万引き家族
ロッキー5/最後のドラマ
メンインブラック
月に囚われた男
ホームアローン
M:i:3
雨に唄えば
情婦
【手品先輩】
つまらなくはないが面白くはない映画
ミッション・インポッシブル
哭声/コクソン
ガタカ
殺人の追憶
プリティウーマン
サイコ
オーロラの彼方へ
ブラックホークダウン
JSA
スターシップ・トゥルーパーズ
96時間/リベンジ
デスプルーフinグラインドハウス
エイリアン3
スナッチ
ロッキー
M:I-2
96時間/レクイエム
ナイトクローラー
ダイハード3
ワイルドスピードX2
ブレードランナー
プレデター
オデッセイ
リング
リズと青い鳥
ハムナプトラ/失われた砂漠の都
北北西に進路を取れ
プレデター2
ワイルドスピードMAX
天使にラブソングを2
ダイハード5/ラストデイ
ボーン・アイデンティティー
イングロリアス・バスターズ
ロッキー・ザ・ファイナル