映画の感想99

大山律心戦で溜めていた灼熱カバディを読んだらいつの間にか妊娠してました。ライバル校との再戦、ポッと出の噛ませ(噛ませではない)、1位vs2位、エースが抜けて微妙な相手との試合、が全部面白いの普通に凄いのにアニメが適当に作られたせいで女が食い付いてないので知名度が低い。アニメイトでチンコ出せ!

最近観た映画の感想を書きます。

・キックアス/ジャスティスフォーエバ
下品で血みどろで何とか前作の雰囲気を出そうとしてるけどアクションがショボくて奇抜なキャラと熱い演出が全然足りない。クロエモレッツが見所扱いされてるけどオバサンを凝縮した顔しててウーン(大炎上)。

・search/サーチ(2回目)
今観ると結構雑に伏線張ってるけど馬鹿だから当時は本当に気付かなかった。是非2では前作主人公が新主人公にSNSの裏技とか伝授してマリファナをキメた弟と一緒に「これが俺達のサーチだぁぁぁぁぁ!!」とかいって悪者をボコボコにする展開が欲しい。

・パージ
サイコの表現が臭すぎて外海良基の漫画かと思った。

設定も無茶苦茶で何もかも浅いのでしっかり楽しんだ。白人女子高生の制服がエロすぎるッピ!

星を追う子ども
話と音楽が壮大なのにキャラデザが宗教のアニメみたいでショボいし台詞も専門用語多いのに何だか抽象的な内容をペラペラと話してて全然盛り上がれない。言われすぎてアレだが本当にジブリのパクりだと思う。

・鳥
マジで面白くないのにヒッチコックだから老人と批評家様に傑作扱いされている。私も2080年とかにEvansは古い!クソ!とかいうキッズに向かって昔はこの曲が最難で〜DJヨシタカの影響力が〜そもそもBEMANIとは〜と説教垂れる老人になりたいと思います。

・ヴィジット
そんなに観てないけど今までのモキュメンタリーで一番面白い気がする。演出は惹き込まれるしジジババの奇行も悪魔由来なら叩こうと思ったが精神病だから納得できるし何より画質が良い。POVだから画質粗くても良いだろ!wみたいな低予算を言い訳にした造りになってないから普通に緊張感がある。

・アイアムレジェンド
価値観が逆転するエモいラストを普通に改変して虚無になってるので一切の見所がない。別EDがあるということで調べたらそっちも死体を返してゾンビが撤退するという虚無らしい。大田文化の森まで原作を借りに行った中学生の私に時間を返してください。

・ウルフオブウォー/ネイビーシールズ傭兵部隊vsPLA特殊部隊
中国軍が領土に侵入してきた傭兵団をボコボコにするだけの内容なので国威発揚の為に作られたとしか思えないが中国人なので普通に楽しかった。女指揮官を無線で口説くのマジで臭い。邦画でもやってほしい。

・パプリカ
映像は訳わかめ(横澤夏子)だけどストーリーは普通なので映像を楽しむウンチコンセプトの作品だと思ってるがストーリーが訳分からんみたいな感想もそれなりにあるのでもしかしたらストーリーを楽しむ映画なのかもしれない。乳首が出たのでOK。音楽が良い。

戦狼 ウルフ・オブ・ウォー
中国内の売上歴代1位という事でハイハイと思ってたら興収1000億円らしくて人口が多すぎる。前作よりバカ派手になってて大満足。だって、アジア人が白人と黒人をボコボコにするだけで他のストーリーが何も無いし国旗を掲げて戦地の真ん中を通ると忖度されて政府軍も革命軍も銃撃を止めるEDが最高なんだ。

私も今日から中国人になれますか?

以上10本。

バカアニメ観たすぎて恋愛フロップス観たら途中から文字通りの泣きアニメ始まってカフェ男子俳優と幸せなキスをして終了したので面白かった。ハーレムのご都合展開にしっかり理由を付けたのが偉い。

漫画は乳首が出るらしい(あるある探検隊)。