映画の感想㊶
D4DJで十段を取ったので感想を書きます。
未FCは5。
※十段とは月額課金した人だけが取得できる最強最悪の称号です。
【本編】
見てないのでよく分からない。アニメはランボー3怒りのアフガンと同じ密度。
【楽曲】
バンドリに乗り遅れたからこっちで声優のカラオケソングとかをやりたかったのにVtuberやTANO*Cの楽曲が黙々と追加される。1月はモンハンとコラボしインスト曲が黙々と追加される予定。
【ユニット】
・Happy Around!
主人公チーム。特記事項無し。
・Peaky P-key
大体の歌詞に自分達のユニット名をブチ込んだりする学生特有のイキりが鼻に付く。
・Photon Maiden
衣装は扇情的だがフューチャーベースみたいな曲しか歌わないので譜面が退屈。
・Merm4id
全員が乱交経験ありそうな大学生軍団。メインボーカルの声優である平嶋夏海さんは元AKBであり男との写真が流出し卒業したらしい。随一の棒読みで起用理由が不明だったが股が緩く脇が甘いキャラクター造形と見事にマッチングした素晴らしいキャスティングである。
・燐舞曲
メインボーカルの声優である加藤里保菜さんのイメージビデオをU-NEXTで鑑賞する事ができるが内容が健康的で非常にぬるい。オイルマッサージやらなきゃ意味ないよ(本質アメフト部)。
・Lyrical Lily
お嬢様軍団。同人誌で汚いオッサンに犯される為に存在している。
最後にどのユニットが一番好きかで性格テストを作りました。
ハピアラ:まともな人
ピキピキ:ミーハー、キョロ充
フォトン:根暗
マーメイド:スケベ
ロンド:つまらん奴
リリリリ:ロリコン
皆さんも始めてはいかがでしょうか。
最近観た映画の感想を書きます。
・アイアムサム
障がい者の方が周りに迷惑をかける話だと思ってたが全員善人のハートフル親子話で結構面白かった。子役のダコタファニングがマジで可愛い、のに現在は厳ついオバサンの顔になっているが実は僕と同い年のため高校生の時にリフレクビートをやっていた可能性がある。
・トランスフォーマー2 リベンジ
150分あるのに長さを感じないジェットコースタームービーの手本みたいな映画。脚本も画面も全部が常にゴチャついてて脳のメモリが満タンになるのでガバは気にならないが後には何も残らない。
・風と共に去りぬ
映像と音楽が意外と綺麗なので割と観られたが性悪女さんが4時間わめき散らすだけの内容で何故名作扱いされているかは不明。終始不快だが最後の最後で竿役が主人公をボロクソにするのである程度のスカッとジャパン要素はある。
・ゲットアウト
アカデミーポリコレ忖度賞、乙!wと思っていたが評論家様が大好きなメタファーや社会風刺を存分に盛り込んだ割に雰囲気や内容が普通に面白い。風刺とかメタファーとか入れてもいいけど内容は面白くあって欲しいよね、キューブリック太郎。
・神と共に 第一章 罪と罰
この宣材は韓国のハイアンドロー枠だろと思い視聴したら確かにキャラや演出が大袈裟でハイロー感はあるもののCGをフル活用したドッカンバトル寄りの内容でマトリックスに近い。しかもストーリーがかなり面白いのでハイロー枠には入りませんでした
・アイズワイドシャット
間延びしたテンポと退屈な演出はいつものキューブリック太郎だが集中の切れかかるタイミングで乳首が映るので結果的に楽しく観られた。乱交大会の演出は結構好きだしそもそも他作品と比べてストーリーがある方なのでかなり観やすいと思うが考察太郎からの評価は低い。
・ダンスウィズウルブズ
白人とインディアンが心を通わせる実写版ポカホンタスで雄大な自然とインディアンの謎文化を描写した映像は見応えがある。ストーリーは存在しないが白人様は差別をやめようみたいな内容が大好きなので見事アカデミー作品賞を受賞しました。
・冷たい熱帯魚
キモいサイコ、謎のエログロ、重苦しい雰囲気が韓国映画みたいな邦画。サイコおじさんに煽られて覚醒した主人公の陰キャが嫁と娘をぶん殴ってレイプするシーン最高。ただ登場する女が全員「私狂ってるでしょ?」みたいな臭い演技しててかなり鼻に付くし監督には痛いサブカルオタクが付いている。
以上8本。
激キモカラオケマンまふまふさんクソほど嫌いだったけどD4DJに入ってるアンチクロックワイズとかいう曲カッコよすぎてビッショビショになって妊娠して逃げられて堕胎させられた。